今こそ攻めの経営を!

ココペリインキュベートのスタッフ~blog

 

皿うどんの魅力

こんにちは。スタッフの河連です。
最初の記事では書けなかった好物の皿うどんについて、書かせて頂きたいと思います!

先月にちょうど中野方面のお客様のもとへ訪問があったので、皿うどんを昼食に食べてきました!!
中野方面で有名な皿うどんといえば、皆さんご存知かもしれないですが・・・


「長崎ちゃんぽん・皿うどん 球磨」

安村さんと行ってきました~!!


new_DSC_0656.jpg

結構ボリュームがありますが完食できてしまうんですよ・・・!


写真の皿うどんは細麺になります。このお店の細麺は目の前の厨房で揚げてくれます。

市販で売っているような細麺は、歯茎に刺さって痛い・・という経験がありませんか?
こちらの麺は細すぎず、歯茎に刺さる事はありませんでした!!
(会社のMさん、ぜひ食べてみてください)

また、お店で揚げている麺だと油っぽくて胃がもたれそうになったりもするんですが、
こちらは油っぽさが全然無く、それでもしっかり揚がっているのであんかけを吸って伸びる、
といったことはありませんでした。

私はこの麺にとても感動しました・・・!

麺をすごい推してしまっていますが、あんかけも素晴らしいです!!
野菜の甘みがでていて、なおかつ魚介類のだしもきいている・・
あんかけのとろみ加減も麺とベストマッチしてました。

ちなみに安村さんからも、
「あまり食べ歩いてはいないけど、これは美味しい」
と言っていただけました!!!

ぜひ皆さん食べに行ってみてください!!
(お店は新中野駅から徒歩4分くらいです)



また、この記事を読んで興味を持っていただいた皿うどん屋さんは30%引きで依頼を受けさせて頂けるように、
私が上司に交渉させて頂きます!!

連絡お待ちしてます~!!それでは



スポンサーサイト
